2008年06月16日

この商品の欠点は美味しことです…!

キャラメルバニラモカ

キャラメルバニラモカ

希望小売価格¥9,800
販売価格¥2,079

たった2週間で18kgも……!?驚きの結果に、開発者が試験途中でストップ!驚きの「出す」パワーで一気に3kgも…

商品詳細ページへカートページへ


これがこの商品のスペックです…超おススメ!
ダイエイット商材!

この商品の欠点は美味しことです…!
メタボの方は運動を忘れないでください!


●パワフルな成分を配合!
●全身のムダ部分がトロトロに…!?
●溶かしたら一気にドバー!出す成分もたっぷり
●2週間で18kg!一度のトイレで3kgも!?

たった2週間で18kgも……!?驚きの結果に、開発者が試験途中でストップ!驚きの「出す」パワーで一気に3kgも、というテスターさんさえ出現した「キャラメルバニラモカ」。甘くってとーっても美味しいモカなのに、その正体はオフ系成分のカタマリ♪見た目で分かるムダ部分も、分からないムダ部分も、まとめてドバーッ!ついでに居座るじゃま者までポイッしてくれちゃうというから侮れません!テスターさんの9割が驚きの変化を体感し、「2週間後には8kgも……」、「3日ほどでスーッとカット実感」、「飲んだ翌朝、催したのでトイレにいくと、ビックリするほどの量が出たんです」という声が怒濤のごとく押し寄せています!

パワフルなトロトロ化成分をドッサリ!
このキャラメルバニラモカでは、独自のファットリジェクトSYSTEMを採用。
特殊成分ホスファチジルコリンを使い、ジャマ者達をトロントロンに……。
原料である大豆どんぶり1杯からわずかしか作れないレアな成分を惜しげもなく投入し、ドロドロ化パワーをガッツリ高めます!
さらに、せっかく溶かした流れが滞らないようにイノシトール、めぐりサポート成分として名高いテオブロミン&ポリフェノールを含むカカオエキスを配合。「溶かす」ことに重点を置いたバランスで、驚きのメラメラ実感パワーを引き出します。

溶かしたムダ部分は一気にポイ!
せっかく溶かしたムダ部分も、出されないままでは再び居座るハメに……!いらないものを出すこともポイント!そこで本品では、キャンドルブッシュ・難消化デキストリン・オリゴ糖などのイキイキ実感系成分をドッサリ♪溜めこみにくい状態を目指し、毎朝のトイレ通いが習慣に♪さらに、自らが腸内善玉菌のエサになり、「出しやすい」環境を保ってくれるから、飲み続けることで溜め込みにくい理想系BODYに近づけるんです。

あまりにパワフルな変化に、「びっくりした」とあるテスターさんがポツリ。美味しいからといって飲み過ぎるのは避けて、適量をキープしてくださいね。一度、しっかり出す習慣が身に付くともう元には戻りにくく、そのまま過ごすことになるんですって。

今回は、このキャラメルバニラモカをこの超特価でお届け。
今年こそはスリム実感したいと意気込んでいる方は、今こそ手に入れるが勝ち!飲むたびホッソリ実感できそうだから、すぐに飽きちゃう人も期待して飲んでみて♪

補足事項
妊娠・授乳中の方は大切な時期ですので、ご使用をお控え下さい。
効果につきましては個人差がございますのでご了承ください。


商品名:キャラメルバニラモカ名称:ゴールデンキャンドル含有加工食品
内容量:70g(5g×14包入り)
成分:砂糖、コーヒー、キャラメルパウダー(濃縮乳、加糖脱脂練乳)、クリーミングパウダー(デキストリン、脱脂粉乳、その他)、ゴールデンキャンドル、ココアパウダー、大豆抽出物(サポニン含有)、ピンクロックローズエキス、難消化性デキストリン、イソマルトオリゴ糖、キノコキトサン、サラシアエキス、カカオ抽出物、硫酸Mg、香料、カゼインNa、リン酸K、甘味料(スクラロース)、パントテン酸Ca、VC(原料の一部に大豆・乳を含む)
○お召し上がり方:1日1包〜2包を目安に100cc〜120cc前後のお湯に溶かしてお飲みください。
冷やしても温かくしてもおいしくお召し上がり頂けます。
○生産国:日本
○使用期限:製造日より未開封2年
○使用上の注意:
・成分の一部が浮遊沈殿する場合がございますが、品質には何ら問題ございません。
●よくかき混ぜてからお召し上がり下さい。
●アレルギー体質、疾病のある方、または体質に合わない方もございますので、ご使用中に体調のすぐれない時は、一時使用を中止して下さい。

●食品アレルギーのある方は成分をよくご確認のうえご利用ください。
●開封後はお早めにお召し上がり下さい。

メタボリックシンドロームYAHOO メタボリックシンドロームBLOOD-COM メタボリックシンドローム症候群  メタボリックと成人病  血液サラサラコム メタボBLLOD-COM2

posted by 健康堂 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。