2008年07月05日

メタボリックシンドロームのいろいろ

メタボリックシンドロームは本来病気でありません.
しかし、それは心血管疾患になるためのあなたの危険の重要な評価です。
メタボリックシンドロームは、タイプ2糖尿病のあなたの危険性を増します。
メタボリックシンドロームと糖尿病は、心血管疾患(例えば心臓病と脳卒中)になる際に起こることがありえるアテローム性動脈硬化症(動脈硬化)のあなたの危険性を増します。

そう生活の改善をして、あなたのコレステロール、血圧と重さを心にとめて忘れないことは、メタボリックシンドロームからの脱出する助けになることができて、これまでに発展中のタイプ2糖尿病または心血管疾患からあなたを遠ざけるのを助けることができます。

高血圧:アメリカ国立Heart、BloodとLung研究所によると、正常血圧は120/80以下にあります。
120/80と139/89の間の血圧はプレ高血圧と考えられることができます。私が、見つけたアメリカのメタボリックシンドロムさいよより・・・!
アメリカのメタボリックシンドローム基準は日本と違ってかなり深刻な状況であると言えます。
中性脂肪?中性脂肪は、一種の脂肪です。あなたが食物を食べるとき、あなたの体はそれが即座のエネルギーのために必要とするものを使って、トリグリセリドの形で残りを保存します。トリグリセリドはあなたの脂肪細胞です。、しかし、それらは、あなたの血を循環します、そこで、それらは単純な血液検査で測定されることができます。150mg/dl以上の中性脂肪濃度は、メタボリックシンドロームの徴候です。
ここで言うメタボリックシンドロームとは、日本のメタボリックシンドロームよりかなり深刻な状況のさします。
是非、参考にしてください。

そして、140/90以上について読んでいる血圧はあなたを高血圧または高血圧範囲に入ります。
塩のあなたの摂取量をへらして、痩せて、血圧薬物を投薬してください。
あなたの血圧を健康的な範囲に保つのを助けることができます。

メタボリックシンドロームの教科書とその対応
メタボリックシンドロームBLOODCOM
メタボリックシンドローム健康生活COM
メタボリック緊急時の対応生活
メタボリックシンドロームYAHOO
メタボリックシンドローム症候群
メタボリックと成人病
血液サラサラコム
メタボリックシンドローム
MYプライベートサイト
posted by 健康堂 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。